スポンサーサイト

line

もうすぐ春ですね!

こんにちは

今朝は天気も良かったので、

近くの山を登ってきました。

急な坂道を片道40分・・・・

はっきりいってしんどいですよ。。

少しはダイエットできたのかな・・・・



さてさて、そんなことは置いといて。。

登り始めたところで、1本の桜の木が

5分咲きかな~、、、きれいに咲いてましたョ!






スマホ。。。。撮り慣れてないので

いまいちな写りですが、、



DSC_0349.jpg



でも、、もうちょっと登ったところでは、、

まだつぼみがやっと膨らんできたところかな。。。

あと1週間で4月なのに、、、まだまだ寒いね~









さて、最近はまってるC9


いいわ~


2012_03_13 00_02_51






スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Forces naomi

Author:Forces naomi
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9452位
アクセスランキングを見る>>
line
カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
