スポンサーサイト

line

今年、最初の釣りだ~

こんばんわ。

さて、今回もゲームじゃない、、と。
そのうち、ピーアール・・・クビになるじゃ



今日は、久々に釣りにいってきました。
週末にいい天気って、久々すぎて、、昨日からワクワクしてましたよ。。
おかげで、ACVの集会に行く前に寝ちゃいました、、ごめんなさい。

今朝は4時起きで出かけました。
機能に比べて、気温下がってましたね、、、ちょっと寒かった。
目的地(波切)には6時前について、駐車場からてくてく歩いて10分、、
ちょっと遠いけど風が強いのか、弱いのかドキドキしながら行きましたよ。。

風は思ったよりも弱くて良かったんだけど、気温が下がって、
ついでに水温も下がったようで、、これが悪かったようです。。

いざ釣り開始したものの、、、ピクリともしないウキと、、、、
かじりもされないつけエサが・・・・・

おさかなさ~ん、、どこいったの~~て、叫びたかった!

周囲を見渡しても、、、誰も釣れてないじゃん。

近くにいたおいちゃんに聞いても、、今日はあかん、、と。

エギンガーさんも少なめでして、釣れてないね~

てことで、12時にエサもなくなったのであきらめて帰りました。


帰り道、なが~~い堤防をてくてく歩いてて気づいた事。。。

ちょうど引き潮でテトラ周囲の浅瀬(といっても推進3mほどはあると思うんだけど)
藻のかげにちらほらと20~30位のグレの群れが。。。。。
こんなとこにいたのね、、水温の変化って大きいのね~とつくづく実感しマシタ、、ョ

さらにびっくりしたのが、、そこを過ぎて漁港になってるんだけど
ちょっと狭くなってるところで海面をみると
50cm近いクロダイが仰向けになってよろよろと泳いでました。。
死にかけかなのか、水揚げの時に逃げちゃったのか、、
よくわかんないけど、もうちょっと手前を泳いでたらすくって持って帰りたかった。。

ま、、今年最初の釣行は坊主でした~~



次回、、がんばります。






さて、ちょっとだけ
最近、C9にはまってますよ。。
スパスパ~と爽快だわ~~

きれいなおねーさんキャラ大好きです。
いいわ~




 
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Forces naomi

Author:Forces naomi
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
51579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16884位
アクセスランキングを見る>>
line
カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
