スポンサーサイト

line

ちょっとだけの安心

今日も私的な事です。























今日は、仕事を休ませていただき、娘のところへいきました。

大学病院に入院しているため、面会時間も14時以降となっていましたが、

午前中に、入院に必要なものを買い集めて、持っていきました。


昨夜は、手術直後に少しだけ面会できて、痛いと少し涙を浮かべて

いる顔を見ながら、後ろ髪をひかれる思いをしながら帰りました。


今日は、痛みもだいぶおさまり、軽い食事をとったり、お茶を

飲んだりしてすごいていたようです。


急な入院だったので、病室にポツンと一人、痛さに耐えながら

いたんだな・・・ちょっとかわいそうにも思いました。



病室(空きがなくて看護師さんのへやのすぐそばの部屋)に入ると、

急に泣き出してポツリと痛かったよ、、、と小さな声で精一杯しゃべりかけてきました。

私も、思わず泣きそうになりながらぐっとこらえて、

よくがんばったね、、て頭をなでてあげました。



術後、あまりじっとしていると血液の流れが悪くなり、

血栓ができると命にかかわる為、少しでも動きましょう、、と

先生から説明がありました。(エコノミー症候群といっしょかな)


看護師さんと一緒に、まずはベットの横に立ってみようとしましたが、、

傷口が痛いのと、立ち眩みから歩くのはまだきついかな。


それでも、夕食後に自分から立ち上がったりしていたので、

痛みもおさまってきて、前向きに考えられるようになってきたのかな、

とちょっと安心しました。




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Forces naomi

Author:Forces naomi
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7991位
アクセスランキングを見る>>
line
カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
