line
今日も私的な事です。























今日は、仕事を休ませていただき、娘のところへいきました。

大学病院に入院しているため、面会時間も14時以降となっていましたが、

午前中に、入院に必要なものを買い集めて、持っていきました。


昨夜は、手術直後に少しだけ面会できて、痛いと少し涙を浮かべて

いる顔を見ながら、後ろ髪をひかれる思いをしながら帰りました。


今日は、痛みもだいぶおさまり、軽い食事をとったり、お茶を

飲んだりしてすごいていたようです。


急な入院だったので、病室にポツンと一人、痛さに耐えながら

いたんだな・・・ちょっとかわいそうにも思いました。



病室(空きがなくて看護師さんのへやのすぐそばの部屋)に入ると、

急に泣き出してポツリと痛かったよ、、、と小さな声で精一杯しゃべりかけてきました。

私も、思わず泣きそうになりながらぐっとこらえて、

よくがんばったね、、て頭をなでてあげました。



術後、あまりじっとしていると血液の流れが悪くなり、

血栓ができると命にかかわる為、少しでも動きましょう、、と

先生から説明がありました。(エコノミー症候群といっしょかな)


看護師さんと一緒に、まずはベットの横に立ってみようとしましたが、、

傷口が痛いのと、立ち眩みから歩くのはまだきついかな。


それでも、夕食後に自分から立ち上がったりしていたので、

痛みもおさまってきて、前向きに考えられるようになってきたのかな、

とちょっと安心しました。




line
今日は私的な事です。
まったくゲームとは関係ないことなので、
興味がない方は、読まないほうがいいです。



 
 
 
 





















私には、14歳の娘がいます。

昨日の朝よりおなかが痛いといい、2回ほど嘔吐しました。

最近の冷え込みから、胃腸かぜ?かなと思い、

近所のかかりつけのお医者さんへ行きました。

特に熱もなく、嘔吐も止まり、おなかが痛いことから

薬をもらって様子を見ることにしました。


おなかが痛い・・・これがどれくらい痛いのか、見ているだけではわからず、

寝てると痛みが増すと言うので、起こしてあげたりしていました。

軽い食事は摂れていたので、ちょっと安心して見ていたのが間違えでした。


今朝になっても痛みは引くどころか、ますます痛いようで、

このままではいけないと思い、救急病院へ連れて行きました。

盲腸かな、と思っていましたが、いろいろ調べてもらい、

結果は、卵巣にできた腫瘍が原因でした。


通常、2cm位の大きさらしいのですが、約10cm位に腫れていて

(腫れた状態だけではそんなに痛くないそうです)、それが捻転(ねじれ)して

痛みが出ているのではないか、と。


先生に説明を聞いた時にはびっくりするとともに、なんで気づいてあげれなかったのか、

ただただ後悔するばかりでした。

早く違う病院へつれていけばここまで痛い思いをさせなくてもよかったんではないか、、

先生の話も途中から耳に入らず、思わず涙がこぼれました。




昨日から痛みが続いていることから、壊死している可能性もあり、

その場合は摘出するしかない、

又、壊死していなくてもここまで腫れた状態であれば、

本来の卵巣の色(肌よりも白いそうです)も変わっているだろうから

卵巣の腫瘍だけを摘出していいのか判断できないかも、と。

残した場合、検査結果から悪性であれば摘出せざるをえない、などなど。

素人の私たちには何も判断できないことから、先生に一任することにしました。



14歳の子になんて酷いことするのかな、、、神様、ひどすぎないかな



手術は、3時間かかりました。

最近は、腹腔鏡手術が多いみたいで、それで行われました。

最悪、開腹手術になるかも、、と言われましたが。。。


卵巣は、壊死がひどく卵巣、卵管ともに摘出となりました。


取り出した卵巣、卵管を見せていただきました。

表面は黒く変色してましたが、ほとんど水分だったらしく、

恐れていた腫瘍はほとんど見られないとのことでした。


ちょっと安心、少し安心していいのかな、

検査結果が良性でありますように、、、

結果が出るまで、ただただ祈るばかりです。















line
はーい、こんにちは。

今日は、2月9日にありました、モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver

ハンター集会の模様を書いちゃいます。


さて、今回集まったメンバーは5人・・・1人はリアル多忙でこれなかった。

とゆうことで、2人と3人のパーティーに分かれて狩りに行きました。

ここまでは、トントンと決まるんですが、

なんと私が久々にモンハンやるんだけど、アドホックパーティの

操作に手間取りまして、みんなに迷惑かけちゃいました。

集会はじまって20分ほど・・・グダグダとなりまして、すみませんでした。


最初の狩りは、2人ずつに別れて出発と。。


銀星石さんと私のリクエストで金レイアに行きました。

銀さんはスラッシュアックス使ってましたね、、
私は大剣ですが、スラッシュアックス使ってみたいけど・・・使いづらいのだ!
初代モンハンからやってますが、、ず~と大剣だな、フロンティアの時にハンマー、弓
使ってたけど、それ以外は大剣ばっかり。。なれちゃうと他の武器には手を出しづらいのよね~

みんなは武器は、何使ってるんだろか。。


さて、狩りのほうですが、久々にやってるもので、、ちょっとてこずりました。
尻尾切りまして、時間かかりすぎてるので捕獲して終了、、と。
報酬に、紅玉でました、、、1個目の

次は、3人(けちゃさん合流)で、アマツマガツチに行きました。
これ、さんざんソロで逝きまくった苦い思い出が。。。
こいつはクニャクニャとしてて気持ち悪いよね。。
とりあえず切って切って切りまくり・・・バリスタはおまかせでした。
3人いると楽なんだね。無事に仕留めまして、剥ぎ剥ぎしましたところ、、
でました
天空の龍玉だ、、、これほしくてソロがんばってたんだけど一度も出なかったのよね。
こんな時に手に入れられるなんて、、ありがとですよ。


次は、メンバ-チェンジで、けちゃさんとてるぞうさんと3人で、
ギギネブラ亜種を狩りに!
この子、、フルフルからのバージョンアップみたいな子なんだけど、、
相変わらずキモいよね。。
この子はいいんだけど、、乱入来ました!イビル様でした。
終焉で散々な目にあったんだな~
できれば来てほしくない子なんだけど、勢いで続行しちゃいました。

結果は負けちゃいました。。残念!次の集会はリベンジだね。。


盛り上がってきたところで、24時を超えて、今回のモンハン集会終了しました。


てことで、玉玉2コゲット、、いい集会でした・・・








line
こんにちわ。

フォーセスのメイドのナオミで~す。

今日は、フォーセスについて紹介しますネ。

まず、フォーセスのリーダーは、「青23」さんです。
浮気癖のある、元ダーリンですよ~
て、書くと???となっちゃいますネ!

フォーセスは、セガ・PSU「ファンタシースターユニバース」で活動していました
「サイバトロン軍団」が解散し、新たに結成されたゲームギルドなんです。
この、サイバトロン軍団として活動していた時に、夫婦となった時期もありまして、
ファミ通さんのコネクト!オンにも紹介された事もありました。ん~懐かしいな。


さて、現在のフォーセスは、
ネットを通じて出会う人々とゲームタイトルを通した活動・交流を楽しみとし、
各メンバーが役割分担を担当し、ギルド活動へ積極的に参加し、
ForcesTL、活動HPを通したギルド活動により、メンバー間の交流を活性しましょ!
とゆう目的で結成されてます。


今、活動しているオンラインゲームタイトルは、
1.〔PC〕 セカンドライフ
2.〔PC〕 スカッとゴルフ パンヤ
3.〔PC〕 ファンタシースター・オンライン2(準備中)
4.〔PC〕 Continent of the Ninth
5.〔PS3〕スーパーストリートファイター4・アーケードエディション
6.〔PS3〕モンスターハンターポータブル3HD
7.〔PS3〕アーマードコア5
8.〔PSP〕ファンタシースターP2∞

この8個のタイトルを主に活動していますが、
すべてのタイトルで活動していなくても良くって、
どれか一つでもやってるタイトルがあれば
参加、加入は出来ますので、お気軽に問い合わせてくださいね。
又、「これ以外のタイトルもやってて、タイトルリーダーとして頑張りたい」
などのやる気のある人、大歓迎ですよ!

フォーセスのHPもありまして、
もし、興味があれば下記アドレス見に来てね~
http://u08.rash.jp/forces/


よろしくお願いします。

じゃね~



line
はじめまして、
オンラインゲームギルド・フォーセスの一員となりましたナオミです。


これから、よろしくお願いします。


今日は、ギルドに入っての最初の集会がありまして、
めでたくチームメンバーへ昇格しました。

おまけに、チームのメイドさんとして任命されちゃいました。

ま~、宣伝係なんですけどね^^

フォーセスについては、また紹介するとして~
これから頑張ってお仕事させていただきます。

出来るだけ、更新したいな~と思ってますので、
コメントいただけると嬉しいな~

じゃね~







line
line

line
プロフィール

Forces naomi

Author:Forces naomi
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
59395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19620位
アクセスランキングを見る>>
line
カウンター
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
